もみきちショップ情報

2024.02.9今年もよろしくお願いいたします!

もみきちは2024年もお客様のご要望に耳を傾け、全力で取り組んでいきます!

不安なことやわからないことなど、何でもスタッフに聞いてくださいね。

ご来店お待ちしておりますm(__)m

2023.06.14もみきち旭飯岡店 ホットペッパーはじめてます!!

こんにちは!もみきち旭飯岡店です。

昨年末ごろからホットペッパーでの予約が出来るようになりました。

はじめての方も、常連さんもホットペッパーでの予約がお得です。

現在は⇊こちらの火曜日・金曜日に使えるクーポンがおすすめです!

2022.12.9クリスマス間近

こんにちは、もみきち飯岡店のナツハラです!

 

12月に入って急に。本当に急に!!寒くなりましたね。

飯岡店近くのイルミネーションは今年もキラキラしてました!

先日娘が走り回って転んで大はしゃぎしました(笑)

 

今年、もみきち飯岡店ではLINEご登録頂いている方にささやかなプレゼントをお送りする予定です。

ご登録がまだの方、ぜひご登録お願い致します!

http://lin.ee/Tu8JrpN

↑ご登録はコチラ

 

店内、最近サンタクロースがたくさんおります(笑)

欲しい方には差し上げますのでお声掛けください♪

 

2022.10.28ハッピーハロウィン

こんにちは、もみきち飯岡店の草壁メイ…ではなくナツハラです(笑)

もみきち飯岡店は現在ハロウィンイベント真っ最中!

今年のテーマはTOTOROです(なぜ英語)

ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

 

個人的に、友達と毎年恒例のハロウィンパーティーをしました!

友達の息子くんとミニオンにしてもらいました(*’▽’)

一緒に遊べて楽しかったです!

 

2022.07.1あさぴー知ってますか?

こんにちは!

もみきち飯岡店のナツハラです♪

皆さん「あさぴー」って知ってますか?

もみきち飯岡店がある旭市のゆるきゃらです!可愛らしいですよね(笑)

最近私は旭市に申請して「あさぴーサポーターズ」というものに加入しました!

地域のお店の応援や特典が受けられたり、あさぴーの活動報告がもらえます(笑)

そしたらキンキラのカードとトレカとストラップがもらえました。

ストラップは娘との取り合い中です( ´艸`)

旭市の皆さんは簡単にもらえるので是非申請してみて下さいね♪

 

最近暑いです!!

もみきち飯岡店では7月も継続して『朝キャン』実施中!

暑さを吹き飛ばせるようにリフレッシュしましょう!

公式インスタグラム更新してます。

ぜひフォロー宜しくお願いします!

1 2 3 4 5 8

もみきちお問い合わせ