2024.03.27ごちそう♡

こんにちは!

もみきち東金店です☆

 

先日、お祝い用のテイクアウトBOXを頼んだら・・・

 

なんと超豪華な2段BOX作って頂きましたぁぁぁ!!

 

からあげ、ローストビーフのお肉類、野菜フルーツ、お酒のおつまみなどなど、、、

ほんっとうに美味しかったです!

またお祝いの時に絶対頼もうと思いました♡

 

2024.02.9今年もよろしくお願いいたします!

もみきちは2024年もお客様のご要望に耳を傾け、全力で取り組んでいきます!

不安なことやわからないことなど、何でもスタッフに聞いてくださいね。

ご来店お待ちしておりますm(__)m

2023.06.14もみきち旭飯岡店 ホットペッパーはじめてます!!

こんにちは!もみきち旭飯岡店です。

昨年末ごろからホットペッパーでの予約が出来るようになりました。

はじめての方も、常連さんもホットペッパーでの予約がお得です。

現在は⇊こちらの火曜日・金曜日に使えるクーポンがおすすめです!

2023.02.23久しぶりのdrive

こんにちは!もみきち旭飯岡店です

最近は寒かったり暖かかったり気温が不安定ですね

お休みの日にお天気が良いと得した気分でルンルン!!

久しぶりに佐原までドライブに行ってきました~

ちょっと寒かったけど晴天で思わずパシャッリ

まったりしながら気がつけば食い倒れの1日でした(苦笑)

2023.02.16ほっぺが落ちるぅ♡

こんにちは⤴もみきち旭飯岡店のアリタです。

先日、開店2周年を迎えたお菓子工房cocoroさんへ行ってきました!!

フルーツサンドは見ているだけでうっとりしてきちゃいます。

あ!もちろん、よだれは出ています(笑)

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

もみきち旭飯岡店では、新人『早川』がデビューしました!

お客さまからの評価もなかなか良いので、ぜひ受けてみてくださいね♪

1 2 3 4 5 184

もみきちお問い合わせ