もみきちショップ情報

元気の元!

 

こんにちは!スズキです(^^)

昨日はまさか。。まさかの雪が降って急に冷え込みましたね

そして今日は少し温かくなって。。。。

気を引き締めていないと体調を崩しそうな

この天候の変化___

さっそく身体のメンテナンスをしようと

サボっていた酵素を朝からせっせと作って完成!!!

『酵素』は生まれたときから、体内に存在しますが、

体内で作られる量は決まっているといわれています。

しかし、寝不足や不規則な生活、ストレスで

必要以上に消費されると身体の疲れが取れにくくなって

コリやダルさの(><)原因にしてしまうのです。。。

天候の不安定は身体にとってのストレスになって、

気がつかない間に凝り固まってしまうので

皆さんも早めのケアを心がけて

元気な身体で乗り切ってください☆☆20170328_120407

もみきちお問い合わせ