もみきちショップ情報

 

DSC_1199 DSC_1196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県の南の方にプチ旅行してきました!

2日間で色々行きましたが、イチゴ狩りが一番の楽しみだったのですが、

一昨年の30分104個記録は超えられませんでした。ショック・・・

写真撮るのに夢中で食べることを忘れました・・・やり直したい・・・

2日目はとってもよい天気だったので灯台登ってみました。

地元の銚子よりはるかに海がきれいでビックリしました。

それでも私は深緑の銚子の海が好きです!(頑固)

サクラもきれいに咲いていて、まさに卒業シーズンだなぁと。

飯岡店では、25歳までの人は30%引きしてるのでぜひきてください←

新社会人の方の門出や進学される方へのささやかなお祝いです!

お連れ様は年齢関係なく10%引きです♪

 

最後は宣伝になりましたが、周りに若い方がいらっしゃったら、

皆さんも宣伝よろしくお願いします^^笑

もみきちお問い合わせ