2014.09.22ディズニー仕様アルバム♪

kawai こんにちは!東金の元気娘です! いや、娘通り越しましたけど♪

先日ディズニーシーに行ってきました~☆

初めてアフター6パスポートで園内を回ったんですけれど十分楽しめました!!

好きなキャラクターのお土産を見て回って、ハロウィンパーティーの飾りの中を5時間歩き回り、最後に花火を見て、限定の食べ物をたくさん食べて、もう大、大、大満足でした〜☆

 

大人の楽しみ方でまたシーも変わった景色に見えるものなんですね‥(。・ω・。) 良かったら皆さんもぜひ遊びに行ってみて下さい!きっと、年齢に合わせたものの見方で素敵な思い出になると思います。。

 

ちなみに写真は友達に頼まれてアルバムを作ったものです、ディズニー仕様でテンションが上がります。。でも疲れました…5時間歩けるのも友だちと夢中になって楽しめたからですね★

 

歩き疲れたらもみきちへ

すてきな思いでも一緒に〜

 

もみきちお問い合わせ