2014.09.18時の鐘。

こんにちは、銚子店のNです。

この間個人的な旅行で(と言っても一泊二日ですが(笑))

埼玉県の川越市に行ってきました♪

本当はとあるパワースポットに行ってお守りをもらうはずだったのですが、

早朝に終了してしまい・・・

気持ちを切り替えて川越の有名スポット巡りをしてきました(*´ω`*)

 

1411013175414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は『時の鐘』という古くからある建物です。

今でもある一定の時間になると鐘の音がします。

他にもクレアモールという長~い商店街を端から端まで歩いて見たり

地酒に舌鼓を打ったりできます。

川越は昔の街並みが残っていて、とても楽しい所でした♪

私・・・人力車に人生初めて乗ってはしゃいでしまいました(笑)

たまには古き良き文化に触れるのもとても癒されますね。

 

あ、埼玉と言えば・・・川越ではありませんが深谷店が近日オープンするようです。

そちらも宜しくお願いします(*^^)v

もみきちお問い合わせ