2014.08.21☆ 休日ぶらり旅 ☆

銚子店のTです☆

前から地元に気になる洋食屋さんがありまして、行ってまいりました!!

その名も「時鐘」と書いて「タイムベル」

小さいころからあって、いつか行きたいと思ってました。

メニューをみて悩み、店員さんにおススメを聞くとお肉もお魚もなんでも美味しいとのこと。。。

結局、オムライスとロールキャベツを注文。

すべて手作りなので時間がかかりましたが、出てきた料理は熱々でまいう~

とくに「オムライス」に感激!!!!!

DSC_0394

 

 

 

 

 

 

卵はふわふわ、とろとろ、中は濃いめの味付けチキンライス、上からデミグラス。

全てのバランスがパーフェクト♡

いままで食べたオムライスの中でNO.1かも(^_-)-☆

これを超えるオムライスを知っていたらぜびっ!!教えて下さいませ♪

もみきちのお店でグルメなお話しましょう(*^^*)

もみきちお問い合わせ