2014.08.13夏の彩り。

こんにちは、銚子店夏原です♪

ついにお盆突入ですね。

ご実家や地元に帰省される方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

夏と言えばお祭り!

少し前ですが銚子店にもお神輿が来たり、帰りがけに花火が見えたりしてました(*´ω`*)

夏はなんだかワクワクしますね♪

そんな私、最近ハマってるものがあります。

 

1407907952830

1407907946985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。かんざしです。

少し前に渋谷ヒカリエに行ったときに偶然期間限定でやってたお店を見つけて思わず買っちゃいました(笑)

コツをつかむと意外としっかりまとめられます。

ちなみに右側の写真は友達の手作りです。器用!

どっちも今お気に入りで良く付けてますw

いつか浴衣にかんざしで夏を彩ってみたいですね。

たぶん今年も浴衣は着ないですが(;´Д`)

 

さて、お祭りや帰省ラッシュでお疲れの身体をもみきちでリフレッシュしちゃいましょう♪

店内冷やしてお待ちしておりますw

もみきちお問い合わせ