2014.05.15☆ ポピー摘み ☆ (5/2いちご狩りその後~)

 

 

 

ポピー!ポピー♪ポピー(^^)/

指を真っ赤にしていちごを食べ終え、在田さんとポピーに誘われてお花ハウスへ

いちご狩りの隣にポピー一色のハウスがありました!

んっ?!よーーーく見て下さい

2014-05-15-19-07-15_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花に混ざって一体化している在田さん素敵です(/ω\)

つぼみ20本、咲いたお花10本を摘み初めてのいちご狩りとポピー摘みを堪能してきました

 

次は何しようかな~どこに行こうかな~

もちろんまた付いて来てくれるかな~ (いいとも~)っていう在田さんの声が聞こえた気がしたので今度は一日ツアー組もうかな( *´艸`)

 

おすすめスポットは是非銚子店高橋まで情報お待ちしております

もみきちお問い合わせ