2014.04.19飯岡店情報

こんにちは 飯岡店のイトーです

今月は東金店からヘルプスタッフがたくさん来てくれているので

イトー目線で紹介したいと思います(^u^)

曜日毎にいきますね^^

 

日曜 川井さん かわいい声の持ち主 癒し系女性スタッフです♪

ときどき不思議発言をします(笑)

 

月曜 本橋さん 一見ヨシヒロさん似の男性スタッフ

イトーをいじって楽しんでいます。。

 

火曜 今関さん 元気でパワフルな女性スタッフ

ときどきボケるところがカワイイです^^

 

木曜 高井さん とてもスリムでエキゾチックな女性スタッフ

クールに見えるけどイジると楽しい方です(笑)

 

レアな三浦さん 小泉今日子似の色っぽい女性スタッフ^m^

 

と!こんな 個性的な東金店スタッフ揉まれてみては いかがですか?!(^◇^)

 

だんだん過ごしやすくなってきましたが

年度始めなどで何かと忙しいですよね(>_<)

忙しい時こそリラックスできる時間が必要です!

もみきちがいつでもお待ちしています(^O^)/

DSC_0617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみきちお問い合わせ