2014.04.4温泉旅行

こんにちは、飯岡店のヨシヒロです。

先日、箱根の強羅温泉 雪月花(せつげっか)という旅館に一泊二日で行ってきました。
DSC_0197 (800x450)
一枚目の写真は向かう道中で目に留まり思わず撮りました。
朝、早くに家を出たのですがこう言う景色を見ると目が覚めますね!
DSC_0201 (640x360)
二枚目の写真は、箱根神社というパワースポットへ向かう為の駒ケ岳ロープウェイの中からの一枚です。
箱根神社の手前左側に大きなパワーストーンもあり、触るといいと聞いたので触っちゃいました。
旅館と料理の写真は撮ってないのですが、部屋も料理も温泉も良かったので是非行ってほしいです!
帰り道、ニュースにもなった首都高の火災があり、かなり渋滞していました。
これからだんだん暖かくなってきたので、体調に気を付けて
疲れをためる前にもみきちに来てください!
いつでもお待ちしておりまーす。

もみきちお問い合わせ