2014.03.31無性に…

20140329_12283420140329_101517 こんにちは東金店です♪
皆さんぽかぽか暖かくなってきた近頃、いかがお過ごしですか?(*´∇`*)

私はというと…眠いです。
春だからでしょうか?
お休みは空いた時間寝てばかりで、大体ぽーっとしています。

 実は今回のblogネタをどうしようかと思っていたところでした(笑)

でもようやく先日家を出ることに成功しました。♪ヽ(´▽`)/
きっかけは仕事終わりにパフェが食べたい…とつぶやいていたところ、東金店のМ橋くんがパフェが大きいと評判のお店を教えてくれたので、さっそく行ってきました♪

場所は幕張にあるステーキ屋さん、、
『パフェが大きくて料理が美味しいと噂を聞いたので』とデザートの注文を料理よりもさきにしてしまいました(//∇//)

料理も美味しかったのですがチョコがかかったアイスのブラウニーが美味しく、甘党の彼と二人で満足の完食をしました♪
写真を載せるので気になる方は東金店でお声かけてくださいね!

ピンク色 心踊るよ 春うらら(川井心の俳句)
もみきちの春、花見の際にはお立ち寄りください

もみきちお問い合わせ