2021.08.7夏休み☀

こんにちは♪ 蘇我店です!

 

来週は早くもお盆ですが、今年の夏はいかがお過ごしですか?

8月2日~千葉県が緊急事態宣言発令となり、夏休みでも外で子供が
遊ぶ姿はあまり見てないのでみんなお家で過ごしてるんでしょうね(^▽^;)

8月いっぱい宣言期間ですが、ニュースを見てから食料品を買いに行っても、
今回は買占めされている事もなく安心しました~
買い物は普段通り、何度も経験してみんな慣れてきましたね☆

 

暑い日が続いたので、ベランダのプールで水遊びをさせて疲れさせてました。
背負うタイプの水鉄砲を買ってきて、
お風呂のへりに並べたおもちゃを撃ち落として遊んだり。。
子供はいいですよね。。

親は冷房の部屋から動かずひたすら毎日オリンピック応援( `ー´)ノ
汗をかいて懸命に競技に打ち込む姿、素敵です☆
明日は閉会式、オリンピックもあと1日ですね。
始まる前は色々言われていましたが、選手の皆さんはオリンピックができて
幸せですと言っているので、開催してよかったんだろうな~と思いました。

 

さて今日は曇り空、明日の15時には台風(温帯低気圧)が上陸予定です。

外出される方は、天候の変化に注意してくださいませ<(_ _)>

 

もみきちはお盆8/13.14.15お休みです。
8月からは毎週火曜定休となってます、それ以外の日でお待ちしております!!

もみきちお問い合わせ