2021.03.8モフモフ可愛い

こんにちはもみきち蘇我店Tです。

 

飯岡店ブログで知ってしまいましたが、(もう!)

スタッフの甥っ子から漫画を貸してもらいました( *´艸`)

帰ってみるのが今から楽しみです!ちなみに今7巻です。

 

さて、今回は午後から雨予報の空いてる平日に動物園へ行ってきました。

なかなかゆっくり見れなかったブチハイエナやチーターもゆっくり眺める事が出来ました。

ハイエナのくつろぐ姿は犬と変わらずとっても可愛らしかったです。

私が見たときは寝転がって大あくび、自分の尻尾にじゃれていましたよ☆

モルモットたちは寒くてお団子になって身を寄せ合っていました。見ているだけで癒されます。

 

皆さんの好きな動物は何ですか?私はシャチが好きです。コビトカバは昔好きでした。

今は、鴨川シーワールドのシャチにメロメロです。

シャチのショーは決められた時間に案内されるので、ショーの開始時間まで水槽前で遊んでいました。

すると、シャチの方から近くに来て目の前で止まってキュ~イキュ~イと泣いてくれたんです。

とっても人懐っこい姿に嬉しくて気持ちが通じ合ったかのようでした。

でも、子供達に交じってずいぶん遊んでいたので、席を一人で取っていた夫には長いと叱られてしまいました。

悲しいかな帰り道に前回の話のイノシシにぶつかるまで夫婦間の会話はなく・・

イノシシの話題で仲良しに戻れました。ありがとうイノシシちゃん。次から、夫がゲームに夢中の時は優しく見守ろうと思います。

もみきちお問い合わせ