2014.03.14にんじん

こんにちは もみきち旭飯岡店。

にんじんをたくさん頂いたので、にんじんのポタージュスープを作ってみました。

LINEcamera_share_2014-03-14-22-29-44

 

 

 

 

 

 

写真でおいしさは伝わらないと思いますが、おいしくできましたー。

 

 

日本人の1日に必要な野菜の量ってご存じですか?

一般的に350gだそうですよ。

普段、肉が多い私の食事は完全に野菜不足です。

野菜不足だとどうなるんだろう・・

調べてみました!!

まずは、肌荒れ!

そして、ストレス!

さらに、便秘の原因

それから、高血圧や、動脈硬化などの成人病につながる

 

こ、こわい・・・

 

野菜は健康にかかせないものなんですね!

野菜をたくさん食べて健康になりましょう。

 

そしてちょっと疲れたと感じた時は、もみきちで癒されてくださいね。

 

もみきちお問い合わせ