2019.09.6健康の為に。

こんにちは、もみきち飯岡店の夏原です。

最近毎日朝・夜と血圧を測る毎日です(笑)

あ、身体は元気です!最近健康が気になるので目安として測ってます。

食べたものによって変動したり、毎日記録をつけると目に見えてわかるので参考になりますね。

更に健康になりたくて黒酢ドリンクを飲み始めてみました。

普段はリンゴなんですが、今日はたまたま見つけたブルーベリー味!

飲みやすかったのでこっちのほうが好きかもしれません(^^♪

続けていこうかな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を揉みほぐすと一時的に血圧が下がる効果があります。

飯岡店では店内に血圧計が設置されているので、気になる方は施術前と後で比べてみて下さいね☆

9月度のオススメメニューはハンドリフレ、手のオイルコースです(^o^)

もみきちお問い合わせ