2018.12.312月に入りました!!

こんにちは。東金店です(●´ω`●)

 

ついに今年も残すところ1か月になりましたね。

師走になって年末のバタバタが始まるころです・・・

時期的には、紅葉のシーズンです。

昼間と夜の気温差が大きいと葉っぱがよく色づくそうで今年は、当たり年みたいですよ。

 

私も自宅の近くの『飯高壇林・飯高寺』を様子見してきました~♪♪

地元の知る人ぞ知る、隠れた有名スポットで連続ドラマ、朝ドラ、映画の撮影にもつかわれている所なんですよ。知っていましたか

静かな雰囲気とマイナスイオンで癒されること間違いなし、おススメです(*´▽`*)

 

★東金店お得情報★

12月5日(水) もみきちの日

・ポイントカード(60分までのコース)2倍押し❢❢

12月10日(月)~20日(木) 師走の大くじ引き大会

・¥4000-毎にくじにチャレンジ❢❢空くじはありません❢❢

豪華賞品、各種ボディ券などご用意していますので、お見逃しなく❢❢

 

もみきちお問い合わせ