2018.05.31お肉のテーマパーク

こんにちは!もみきち本庄店です☆

先日、サイボクハムに行って来ました!

サイボクとは、埼玉県の日高にあるお肉の専門店です☆

お肉が大好きな私からすれば夢のような場所・・・♥

ずっと行きたくてやっと行ってきました(^^)♥

フードコーナーがあり、その場で食べることもできますし、お土産にハムやソーセージなど買って帰る事もできます♪

私もお昼をそこで食べたのですが、案の定食べ過ぎてしまいました・・・汗

さすがお肉の専門店!!!どれを食べても本当に美味しい!!!

本庄市からだと少し遠いですが、ぜひ行ってみてほしいです(//∇//)

LastShareCollage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6月になりますが、お身体の調子はいかがですか??

気温差が激しく疲れやすくなる時期だと思います。

少しでも疲れを感じましたら、そのままにせずぜひ【もみきち】でお身体をほぐしましょう♪

ご来店お待ちしております(^∇^)/

 

もみきちお問い合わせ