2018.03.22初ゴルフ

こんにちは!

もみきち本庄店です♪

先日、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!前々から行きたいとは思っていたけれどなかなか行くことができず、やっとの思いで人生初ゴルフ!自然と気合いも入ります。

他のお客さんの姿を見ていると、簡単そうに見えて自分もすぐできそうだなと思っていざ打ってみたのですが、、、

『全然当たらない。。』

そんなこんなで気づけば打ち始めて2時間。

努力の割りに全然上手く打つことができない(;∀;)

そして終了の時間を向かえそのまま家に帰る(;∀;)

ゴルフ終わりの家でのご飯は美味しいですね!!!

『感想』

次回行く時はもっと上手に打ちたいです。

 

IMG_8255

 

 

 

 

 

 

本庄店では今月中までスタンプラリーカードを配布中♦♦

貯めれば割引券として使えるので是非ご来店ください(^∪^)

もみきち本庄店をこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

もみきちお問い合わせ