2018.03.1伊香保旅

こんにちは!もみきち本庄店です(^∀^)/

みなさん、伊香保には行ったことありますか??

先日、伊香保にある、『おもちゃと人形 自動車博物館』に行ってきました!!

沢山のおもちゃや、人形、懐かしの写真や小物などがたくさんありました♥

館内は結構広くていろんなものが置いてあるのでとても充実していました(^∪^)

その中でも、一番印象的だった写真を載せますね♥

 

IMG_8105

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ドリフターズの写真!!!

ポーズがなんとも面白くないですか??

これが一番のお気に入りの写真となりました(^∂^)♪

みなさんも是非行ってみてくださいね♪

 

そして、本庄店では3月中にご来店された方に『スタンプラリー券』を配布中!!

4月末までに3回ご来店いただくと完成!

完成したスタンプカードは5月に使える39%引きクーポンになります!

【もみきち】にたくさん行ってスタンプゲットしてくださいね♥

もみきちお問い合わせ