2017.12.11ねばね~ばくん😁

こんにちは!東金店釣り女のカワイです!

 

みなさん12月はずーっと寒いみたいですよもう月初めで風邪をひかれたかたも多いのでは?!

 

これからの季節は喉のケアが重要ですね!

 

カワイはを1日一個必ず食べます!寒気がしたらロイヤルゴールドを一本飲みます!

あとはなるべく全身の首とつく箇所をひたすら外気から守ります

よく寝て少しでも元気がなくなるとを食べて 風邪予防していますよ!はははっ(^O^)

一番は朝駅まで走って空気を思いっきり吸って基礎代謝をあげたり

みなさんも自己流の健康法があれば教えてくださいね!!

 

 

この間、東金店のオグラさんがお土産にネバネバを買ってきてくれました!

これは臭いのでわ?!と思った方もいるのでは?ぜんぜん臭くないです(^o^)期待を裏切る美味しさです

茨城に行ったら是非お土産に買ってみてくださいね~

 

IMG_20171125_095357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいものを食べて一緒にこの冬を乗り越えましょうねっ!!

 

もみきちお問い合わせ