2017.05.8五月病かも・・・と言うあなたへ

こんにちわ。東金店です

 

皆さんはゴールデンウィークをどう過ごしましたか?

仕事でしたか?長いお休みでゆっくり出来ましたか?私は・・・仕事でした・・・・😢

 

この時期、特有の『五月病』になっていませんか?

よく原因としてあげられるのが、ストレス・疲労・睡眠不足と言われています。

症状がでないことが一番いいのですが、なってしまったときには早く改善したいですよね。

 

簡単にできる対策として食べ物があります。タイミングが良い事に5月が旬の野菜が良いらしいですよ。

新キャベツ・新玉ねぎ・ピーマン・アスパラガス・タケノコ・さやえんどうが有名ですね。

いろいろな野菜があるので飽きずに対策が出来ます。

 

それでもだめなら癒しのプロもみきちへ、疲労回復、ストレス解消に是非お越しください❢❢

 

DSC_0007

 

 

もみきちお問い合わせ