2014.01.20冷え症はつらいよ。

こんにちは。東金店 三浦です。

寒い日が続いてますね。

超超超~冷え症の私は 若い頃からアレヤコレヤいろいろと

試してきましたが、これだ!!というものに なかなか巡り会えず、40数年・・・・

冷え症は万病のの素・・ そこで、今更ながらサウナ!しかも一般的な普通のサウナ!

以前は入ると3分でギブでしたが、サウナ道を極める相方の協力のもと、最近結構入れるようになりました。

有り得ないと思い込んでいた水風呂だって気持ちいい!。

サウナと水風呂を交互に繰り返すうちに、筋肉もほぐれて、いい感じに抜けてく感が味わえます。しかし!!まだまだ初心者で、先日倒れそうになりました。いや、倒れたのかな?

自分の限界がまだ見極められないので、ちょっとずつサウナ道、極めていきたい2014年です(汗・・)  

自分の体と性格をよく理解してくれてる人と 一緒に行かれるのが、おすすめです。   

皆さんも 頑張り過ぎには気を付けましょうね。                                                              facility_2たまにアロマを垂らしてくれたりもしますよ♪

もみきちお問い合わせ