2015.12.16美脚に!!?( ゚Д゚)

 

銚子店前田です(‘ω’)ノ

11月後半にヒッソリとデビューしましたw

先輩方が優しく指導してくれ、覚えることが楽しいです(*´ω`)♪

昨晩仕事終わりにラーメンを食べにいったのですが、

あつくなり、ズボンをまくってラーメンを食べてたら、香織さんに

「昔は足だけはほっそりしてたのに、どうして太いの?」と

赤ずきんばりに質問されました(‘Д’)シリマセンヨ‼

なので本日研修がてら足のリフレをやってもらいまして。。。

このとうり!!!

2015-12-16_12.58.44

足がスッキリ!ほっそり!(してるよね!?)

若干あれの処理が甘かったので加工してありますが(*´з`)~♪

足がお疲れの方ぜひ、受けてスッキリ感を味わってください!

(容赦なしにゴリゴリされて、ヒーヒー言ってたのは内緒です)

銚子店でお待ちしております(*´ω`)人(´ω`)人(´ω`*)

 

もみきちお問い合わせ