2015.10.7宅急便♪

こんにちは~銚子店の夏原です!

約2週間深谷店へ応援に行ってましたが、先週無事に帰還いたしました(*´ω`*)

深谷店へ行っている間に

なんとなく家の庭がきれいになってたり・・・

お店の中がちょっとハロウィン仕様になっていたり・・・

いつも行ってたコンビニが改装中で一時閉店していたり・・・

色々な変化がありました(笑)

そして何より驚いたのがこれ!

 

1439984381458

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うちの猫、某宅急便始めてました(゚Д゚)

実はコレ、クロネコさんの所にある要冷蔵品を送るためのボックスを買って、

上手いことつくると本当のトラックみたいになるんです。

ネットで話題になったのを早速買ってきて作ってましたw

猫って狭いところ好きですよね~気に入ってしばらく入ってたそうです・・・

あー可愛い!!!!(笑)

 

・・・そんな猫バカな夏原が戻ってきた銚子店は今月いっぱい『選べる80分』やってます!

通常のコースよりかなりお得になってますので、ぜひ来てくださいね♪

もみきちお問い合わせ