2015.10.1☆ 夕食 ☆

もみきち深谷店のTです(*^^)v

この前深谷店スタッフのMちゃんと銚子店からの助っ人Nちゃんと仕事終わりに食事に行ってきましたー☆

某有名お好み焼きチェーン店、狸さんのいるあそこです 笑

お好み焼きをきれいに焼くNっつの段取り♡

もんじゃをプロの手つきで焼いてくれるMちゃん♥

出来上がるのをじーっと見て待っているT!

 

 

 

2015-10-01-23-43-43_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹空きすぎてたらふく頂きました(´艸`*)ふわっふわっのお好み焼き&とろっとろのもんじゃを食べて元気いっぱい充電完了!(^^)!

10月も元気いっぱいに9月に引き続き39%割引で皆さまを癒したいと思います!

Nっつは銚子店に帰ってしまいましたが、須原君が毎日活躍中ですぜひお待ちしております(^_-)-☆

もみきちお問い合わせ