2015.08.21夏夏夏

こんにちは!飯岡店です。

 

夏終わっちゃいそうですね。。

虫がいなくなるのは嬉しいけど、夏が終わるのは寂しいですね。

 

先日の花火大会は、風の影響で10号玉が全部なくなってました!

楽しみにしてたのに残念でした。

 

あと旭の海で3時間くらい浮輪で遊びました。(笑)

かなり日焼けして後悔。。。

後悔したのにプールで5時間遊びました。(笑)

日焼け感が増してかなり後悔。。。

友達と食事にいくと、店内じゃなくてなぜかいつもテラス席。

はい、後悔しました。(笑)

 

これからは紫外線を気にしながら楽しもうと思います。

黒くなってる私を見ても引かないでください。

 

IMG_-uf35hi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1439109678034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150809_125405_760

もみきちお問い合わせ