2015.08.7毎日充実!(^^)!

こんにちわ、飯岡店です!

 

みなさん夏祭りにはいくつ行きましたか?

私はちゃっかりたくさん行きました!

ただどのお祭りもギリギリに行ったので、

気付いたら終わっています(笑)でも楽しい♪

 

最近の出来事は可愛い甥っ子くんと出かけました。

イタズラだけど素直で可愛いです。

バイバイする時は10回くらいギューとチューしてきます(笑)

 

 

20150805_190944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、友達のよさこいイベントを観に行きました。

行けるときは観に行くようにしてます。

私は黒潮美遊を応援しています!

とても感動します。いつもはフニャフニャ系の友達ですが、

踊る時は目がキラキラしててかっこいいんです。

前回のイベント会場が犬吠崎灯台でした。

犬吠崎は中学生までよくいた場所で、人生の中でお気に入りスポットです。

海がきれいで灯台の白さが増して見えるんです。

とても思い出深い場所です。

 

 

 

20150720_123859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150720_122347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯台を撮れてない感じが私らしいですかね。

見せたかった・・・(笑)

 

これからももんなゆるい感じでブログよろしくお願いします。

 

もみきちお問い合わせ