2015.07.12飯岡店^^

こんばんわ^^飯岡店です。

 

先日よしひろさんの激励会をしました!

越谷店がんばってください!

写真は一部のスタッフです(笑)

 

1436274517258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は地元でBBQしたり、6~7月だけでDisneyに4回も行ったり、

LIVEに行ったりと、仕事もお休みも忙しく過ごしてます。

 

 

IMG_20150703_111154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img1435888702825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1436620640161

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今年初かき氷を食べました!

大好きなのは、お店手作りの黒蜜味とすい(ただの透明のシロップ)。

ふわふわなのに氷がなかなか溶けなくて最高です。

田舎のかき氷屋さんはクオリティ高めです。

 

20150711_174205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はフェスやイベントやLIVEが多いので、

楽しみの為に自然とお仕事がんばっちゃいますよね。

 

それにスタッフに角質ケアをやってもらったので、

足裏つるつるです。夏の準備完了です。

 

まだ角質ケアした事ない人いたらぜひやってみて下さい!

男女問わず人気です、意外と(*^_^*)

最後に保湿クリームをぬるんですけど、香りが最高(笑)

 

 

ぜひ飯岡店で角質ケア受けてみて下さい☆彡

もみきちお問い合わせ