2015.07.1魔法の国から。

こんにちは、銚子店夏原です。

最近ジメジメとはっきりしない天気が続いてますね。

たまの晴れの日には出かけたいっ!

・・・と思ったのですが、そういうわけにもいかず(笑)

そんな時にテレビから流れてきた某テーマパークの

『2年目の魔法はもっとすごい』を毎日恨めしく聞いておりました(;´Д`)

そうしたら・・・魔法が家に届いちゃった(笑)

ハリーポッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹が友達と某魔法の国へ行ってきたお土産♪

蛙チョコが思ったより大きくて(こぶし大くらい)驚きました( *´艸`)

ちなみに動いたりしなかったですw

 

今日から7月!

夏休みにどこかに行こうか計画してる人も多いのではないでしょうか?

遊びに行く前にもみきちへどうぞ♪

新メニューも用意して待ってます(=゚ω゚)ノ

もみきちお問い合わせ