2015.05.6GWラスト♪

こんにちは、銚子店夏原です。

今日はゴールデンウィーク最終日ですね。

皆さん色々出かけられたのではないでしょうか?

 

かく言う私も、この前友達と二人で成田山の表参道に行ってきました♪

この時期の成田山は観光客でいっぱいですね(笑)

可愛い看板犬がいたり、外国の方もたくさんいました。

成田山の表参道と言えば鰻屋さん。

そこかしこに鰻屋さんがありますよね。

私が行った日はとても天気が良く、鰻を捌くところから串打ち、焼くところまで全て見れるようにやっていました!

いや~凄い早業!職人さんとはあんな感じなんだなぁと思ったものです。

 

そんな私たち二人。

鰻を食べたのか・・・と思いきや。

パンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ!!!

フルーツたくさんのとっても美味しいハワイアンのお店にお邪魔してきました(*´ω`*)

結局甘いものに落ち着いた私達なのでした(笑)

いつか鰻にもチャレンジしてみたいものです( *´艸`)

 

ゴールデンウィークの疲れは出ていませんか?

疲れたな~と思ったあなた!もみきちで癒されちゃいましょう(‘◇’)ゞ

もみきちお問い合わせ