2015.04.10小雨のちゅう

LINEcamera_share_2015-04-10-05-24-43

旭飯岡店の小林です。

 

すっかり春かと思いきや、

あいにくのお天気が続いています。

きれいな桜もそろそろ見頃も終わり

他の春の草花があちこちで咲いています。

 

先日ふらっと匝瑳市に行ってきました。

そうさのチューリップ祭りの会場にて

 

この日も小雨が降っていました。

昨年冬に植えた知人の球根が、もうこんなに花を咲かせていました。

チューリップって、良く見ると、ワイングラスに似てますね。

花びらが広がったらカッコ良くないのでこのくらいが一番良い感じです。

年度も変わって色々な変化の多い月ですが、

身体やこころが辛いなっと感じましたら

もみきちに足をのばしてみませんか?

スタッフ一同 笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

もみきちお問い合わせ