2015.04.8久々のスイーツ作り

こんにちは、銚子店の夏原です。

4月に入り暖かくなってきた・・・と思いきや、急に今日のように冷え込んだり。

毎日安定しない天気ですね。

皆様、体調崩されてはいませんか?

 

話は変わりますが、つい一週間前。

銚子店の遠藤さんの送別会をスタッフで行いました。

8年半もの間勤めてくれた遠藤さん。私もたくさんのことを教わりました。

そんな遠藤さんに感謝の気持ちを込めて、久々のスイーツ作りに挑戦!

ちょっとハードル上げて(笑)もみきち君のキャラチョコも作ってみましたw

スイーツと遠藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

遠藤さんの素敵なスマイルと共にお届け致しました( *´艸`)

生地のタルト、中のレアチーズケーキ、混ぜ込んだイチゴジャム、全部自作の自信作w

後日感想を聞いたら美味しかったと喜んでくれて嬉しかったです(*´ω`*)

 

大黒柱遠藤さんが卒業しましたが、銚子店は毎日元気に営業中★

皆様遊びに来てくださいね♪

もみきちお問い合わせ