2015.04.2★ いよいよ ★

こんにちは深谷店の高橋です。

「もう割引終了なのぉ~??」のお声にお応えいたしまして・・・

4/30までボディコース20分以上 半額 継続決定!!!

今のうちにもみきちのレシートをゲットしておきましょう!

なぜなら・・・

4/5(日)カインズフードコートにふっかちゃんがやって来ます。

 

11:00~じゃんけん大会1回目

13:00~じゃんけん大会2回目

ふっかちゃんとじゃんけん大会の参加条件

ふっかちゃんスタンプ入りもみきちレシート」が必要になります。

この機会にぜひお試し下さい。

★・。お待ちしております★・。

 

 

 

フッ化さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤さーん(;_;) 泣

もみきちのお母さん?お父さんのような遠藤さん!大変お世話になりました!

 

 

もみきちお問い合わせ