2015.03.16庭にふくろうが飛んできた!!

138803105683901426304013017

 

東金店です!

初めまして。2月から東金店でお世話になっております。〇倉です。実は昔、もみきちで働いておりました。またよろしくお願い致します。

 

私の家の庭にふくろうが飛んできました。東金の田舎とはいえ昼間にふくろうが現れたのは初めてのことで驚きました。ふくろうといえば当て字にすると「不苦労(苦労知らず)」「福朗(幸福で明るい)」などとどれも幸福を運んでくれそうで大好きです。そんなふくろうに家で出会えてちょっと幸せな気分になれました。皆さんは『もみきち』でちょっと幸せ気分を味わって下さいね、スタッフ一同お待ちしております。

 

※ちょこっとリフレ体験25分¥2160 (フットバス付 膝下オイルマッサージ)、今まで45分リフレ¥4320がちょっと高いな…と思っていた方、興味はあるけどリフレやるなら全身40分もんでもらった方がいいな…なんて思っていた方に朗報です。眼精・頭痛緩和コースもあります。是非お試しください。

もみきちお問い合わせ