2015.02.25春を先取り。

こんにちは、銚子店夏原です。

私、告白します。

私はスターバックスコーヒーが大好きなんです!!(え?)

 

私が埼玉へ行っている間に地元にスタバが出来ていまして。

しかもつい先日、とあるニュースサイトを見ていたところスタバの新メニューを目撃。

『キャラメリーさくらラテ』

キャラメルなのかさくらなのか・・・もはやコーヒーなのかすらわからない感じのネーミングにすごく惹かれて

発売初日、仕事終わりに友人を誘って買いに行ってみましたw

スタバ・春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと容器までさくら仕様w

可愛くてテンション上がり、優しい甘さとさくらの香りにとても癒されました( *´艸`)

やっぱり甘いものは私の活動源です(笑)

春を先取り、ちょっとお得な気分になりました。

 

皆さんの活動源は何でしょうか?

活動源の一つにもみきちも携われていたら嬉しいです(*´ω`*)

食べ物の事ばかり語ってる夏原に会いに、ぜひ銚子店まで来てくださいw

スタバの情報などもお待ちしています(笑)

もみきちお問い合わせ