2015.02.5☆ 新メニュー ☆

こんにちは深谷店です(*^^*)

深谷店限定メニューの発表です!

[オイルケアとして]

◎ハンドリフレ20分・・・2160円

肘から下を念入りに施術していきます。手を良く使ってお疲れの方必見!強くも弱くもお好みで合わせていきます!(^^)!

 

[足裏角質取り]

◎角質    30分・・・3240円

やすりで丁寧に削っていきます。ヒアルロン酸パックでもちもち肌ケア。最後にクリームケアで赤ちゃんみたいにすべすべ肌に。

 

 

12345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・結構男性に人気があってびっくりしています(^^)/

もみきちでは、すべてのコースが男性女性共に受けられますので、お気軽にスタッフまでお声をかけて下さいませ♪

 

◎ホットボディケアコース60分・・・4320円

15分ホットパックで温め、45分の揉み時間になります。ぽかぽかで血流改善におススメです♡

 

寒い冬は、もみきちでぽかぽかになりましょう(*^^)v

もみきちお問い合わせ