2015.01.8☆ 深谷店女子会 ☆

今日は深谷店のメンバーで女子会です♪

メインはたこぱです!(たこ焼きのパーティー)

スタッフのPちゃんが2時間かけて焼いてくれました~!♡

普通のタコ入りも、チーズ入りもチョコ入りも美味しかったです(^^)/

 

仕事の話、農業の話、田舎は動物がいっぱいでるよ~の話で大盛り上がり(笑)

コウモリは皆さん見たことありますか?!

深谷にでるらしいですよ~(>_<)♬  いつか見られるといいな(*^^*)(笑)

たまにはこんなまったりした食事会もいいですね

 

 

 

 

2015-01-09-00-23-47_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月が明けて、お仕事が始まった方、疲れていませんか?

「モテコ見たよー!」と言って来てくださった方、今なら特別割引してます(*^^*)♡

ぜひ、もみきちで仕事始めの疲れを癒してください(*´ω`)

もみきちお問い合わせ