2014.12.8冬のディズニー☆

川やってきました東金店メガネ女子です。珍しく友達と休みがあったので寒空の中ディズニーランドへ来ています(*^-^*)え?ハロウィンも行ったって??そんなに好きなのかって??だって千葉県民はみんな好きですよね!

実は私的には皇居の紅葉が今日まで一般公開されていたのでそちらを見に行く予定で行ましたが、友情の方が大事なので。朝の6時半に起きだったので1日長くなりそうです!寒いけど(笑)楽しんで行ってきまーす!!

 

動かなくなることが多い冬ですが、たまには寒さに負けず童心に帰るのもいいものですね。。

 

ところで皆さん!東金ではリニューアル後初めての冬を迎えております、以前よりも落ち着いた空間に和みに来ませんか?ユニフォームも新調し、今だけ入り口にデッカいリースがお出迎え中です!ぜひ、お休みの日には来て下さいっ。12月中は先行予約されると五分延長しています!!皆さんのお越しをお待ちしておりクリスマス(笑)

もみきちお問い合わせ