2014.11.25想像の翼を広げて

1ブログをご覧の皆様、こんにちは

もみきち東金店の田〇です。

秋も深まり、少しずつ少しずつ冬の足音が聴こえてきましたね!朝晩冷え込み始めた今日この頃。うちのリビングにも“愛しのおこたちゃん”(コタツ)が登場しました~!

そんな中、アスファルトの上に落ちた枯葉を♪シャカシャカ♪と音を立てて踏みしめながら、頭の中には♪歩こう~歩こう~、私は~ゲンキ~♪とBGMを流し、近所のスーパーまで歩いてお買い物に行ったら・・・

突然何かが目の前に現れた!!

みなさん、写真をよ~くご覧ください。

お分かりになりましたか? そうなんです!

隣の隣の家の庭の植木に『トトロ』が~(≧∇≦)(笑)

みなさんも想像(妄想?)の翼を広げてみたら、「あっ、こんなところにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」っていう発見があるかもしれませんよ♪

リニューアルして1ヶ月。落ち着いた雰囲気の東金店で、ゆったりと心と身体を解放しませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^^*)

 

もみきちお問い合わせ