よくある質問

コースが決められないのですが(^^;)
20分~40分ほどマッサージを受けて頂く事で、身体的にはもちろんのこと、精神的にもより一層の良い効果が期待できます。お時間に余裕がございましたら、40分から60分コースがおすすめです。
もみきちの最長コースは何分ですか?
10分単位で何分でもOKです。120分コースを受けて頂く方もおります。
強さの加減はしていただけますか。
はい、もちろん.お客様のご要望に合わせて揉んでいきます。
上手な人にやってもらいたいのですが?
担当者との相性もございます。施術の途中でも担当者の変更は可能ですので、遠慮なさらずにお声掛けしてください。
1か所だけすごく凝っているのですが?
お客様のご希望に応じて内容を変える事が可能です。お気軽にお申し付けください。
「ここだけ、押して!」で30分も大歓迎です!
どんな服装で受けますか
そのままで大丈夫です。動きにくい服装の場合はお着替えをご用意しております。
どんな格好でうけますか
基本はうつ伏せになって頂きます。横向きもできます。
1人で入るのには勇気がいるのですが・・・
スタッフが誠意をもって案内させて頂きますのでご安心ください。皆様だいたいおひとり様でのご来店が多いです。
つけまつげ、まつ毛エクステをつけているのですが、うつ伏せにならないとだめですか?
横向きでの施術が出来ます。
担当を男性・女性、若しくは気に入ったスタッフの指名はできますか?
もちろんOKです!指名料金はかかりませんのでお気軽にお申し付けください。

もみきちお問い合わせ