もみきちスタッフのつれづれ

あみぐるみ♪

 

こんにちは!旭飯岡店の向後です。

寒くなったり、暖かくなったりと段々春が近づいて来た感じがありますね☆

そんな私はこの冬編み物にどっぷりはまっていました。子供たちにマフラーを作り、

その後にかぎ棒にはまり込んでいます。下手ですが(笑)今CMでやっている

ディズニーツムツムのあみぐるみセットを買ってしまいました!!

image1これです。可愛さに負けて速攻で買いに行きました。

途中編み図を間違えていることに気づいたときには

時既に遅し…だいぶ編み進んでいたため無視してそのまま

つっぱしりました(笑)♪

 

 

 

 

その結果顔は小さく胴体がかなりふくよかなミニーちゃんツムツムが完成しました!

image1 (2)あみぐるみ初めて編んだんです。遠目で生暖かく見てやって

ください。子供たちが喜んでいるので作ったかいはありました。

次はきっと買わないと思います…

もみきちお問い合わせ