2014.05.1うまいもんどころ2

こんにちは銚子店友美です(=゚ω゚)ノ

本日も美味しかったお店の紹介ですwww

今回はこちら↓

IMG_20140501_101813 飯岡バイパス終わり?始まり?にある焼肉屋さん

旭近辺で焼肉屋巡りしていましたが、

なかなか味と値段と量のバランスがとれたお店がなかったのですが、やっと見つけました!

黄色い看板でバーベキュー焼肉と書いてあり少しマニアックな雰囲気がある外装でしたが

中は以外と綺麗で思っていたより広めでした。

 お勧めは 牛タン!!1200円位してやや高めですが 絶妙な脂で美味しいーー(*´ω`*)

なんと言っても私はハラミが大好きなんですが、まぁそれも素晴らしい歯ごたえとお味でとっても美味でしたが、

追加オーダーした所「すみません今日終わりです…」

な、なんですって!!??( ゚Д゚)ガーン お腹いっぱいハラミ食べたかったのにー(/ω\)

なので、リベンジで近々行こうと思いますw

GWお出かけしてお疲れの時は、美味しい料理ともみきちで元気になりましょう!!

もみきちお問い合わせ